[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
成長日記
にほんブログ村 犬ブログへ

明けましておめでとうございます。
新年ということで、彼らの成長と今年の抱負でも。

2004年6月7日生まれ。
実は♂です。

来た当時はこんな感じでした。
お家の中からこんにちは

10月くらいの写真。
まだまだ顔が幼いですね。

なに?

いや。このころはまだ耳が短いんですね。
カットの関係なんですが。
まだ若干純粋な感じです。

あー

ソファでのんびりです。
寝起きかな?

もう気が強くてよく吠える奴に成長しています。
この写真じゃ分からないですよね。


では、つい最近の写真を。
先に注意しておきますが、
怖いです。




きゃー!!
きゃー!!(´□`。)゜゜・。

写真が嫌いなくーが襲ってきた図。
こうなったら止められない。
でも、普段はすっごく可愛いんですよ。

今年は、ボールをとられないようにするのが目標です!
ぼーる


つづいて、しゅー。
2005年1月4日生まれの♂。

家に来た時はまだ小さかったんです。
鼻がしろいです。

手乗りです。
本当に小さいです。
この頃はしゅーのほうがくーより小さかったです。

なにー?なんなのー?
鼻が白いのはトイレシートをかんでいたからです。


モップ
まだトリミングにも行ってなくて、まさに
モップ
今より1サイズ小さい骨をかんでいます。

トリミングに行くとこんな↓に。
や!
もう今と変わらないですね。
急に大きくなって幼さの欠片もありません。
このころから女の子のお尻を追いかけ始めたかも。
猫好きもこの頃からですね。
そして、太り始めたのもこの頃。
今年の目標はダイエット!
体脂肪率も下げなくては……。


とりあえず、おやすみなさーい!
おやすみ…


にほんブログ村 犬ブログへ
おまけ。

ゴルフ場のおばさん
通称
ゴルフ場のおばさん
いや、♂ですよ?
女じゃないです。
おばさんじゃないです!!


だーすべーだー
通称
だーすべーだー
でも、れっきとした犬です。
目、光ってますけど。
真っ黒ですけど。



にほんブログ村 犬ブログへ
[2009/01/03 21:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<しゅーのこと | ホーム | トリミング>>
コメント
あああかわゆすかわゆすkwys←
久々にゴルフのおばさんとカオナシみたわー
小さいくー太郎とモップしゅー次郎可愛すぎる。
[2009/01/04 21:27] | URL | ちょうちんあんこう #- [ 編集 ] | page top
>>ちょうちんあんこう様

かわゆすでしょ?
写真、持ってっちゃ駄目よー。

小さい頃は誰だって可愛いのよ♪
[2009/01/06 00:18] | URL | シュークリーム #- [ 編集 ] | page top
うわ~~、くーちゃん&しゅーくん可愛いですねo(^^o)(o^^)o
まさにワタシの好きなペアです♪
マルチーズとシュナが特別に大好きなんです。
我が家も1才にならないシュナの女の子がいるんで、
是非また遊びに来ますねっ(*^.^*)
[2009/01/06 08:37] | URL | ろこね #- [ 編集 ] | page top
>>ろこね様

はじめまして。
ろこね様のシュナちゃんも可愛いですね。
しゅーも雨の日と朝早くの散歩は嫌いみたいで、
ハウスから出てこないんです。

是非またいらしてくださいね。
いつでも歓迎いたします。
[2009/01/06 22:00] | URL | シュークリーム #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/8-3fd3bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
