[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お散歩♪

にほんブログ村 犬ブログへ

こんばんは。
今日は川原へ散歩に行ってきました。
川原へ行くのは一週間ぶり?
久しぶりの川原です。
くんくん
あっちへ行ったりこっちへ来たり。
きっと新しいにおいがついてるんでしょうね。

人気が少なくなって、ちょっとリードを離してみる。
でも、自転車の登場でリードをつけます。
りーど?
つけるの?つけるの?


いぃやあー!
ダッシュで逃げるのだぁ!!

お願いだからそんなに逃げないで。゜・(ノд`)・゜。

でも、おやつには弱いんです。
おやつ
あ、お友達。

ぼ、僕の・・・
僕の!
おやつどこー!?


広いなー。
あぁ…。僕のおやつ…。どこ?

哀愁漂う背中。

さあ、そんなこんなでもう帰る時間。
帰るのー…?
さ、帰りますよ。

じゃあね。
ばいばーい(´∀`)ノ~~


にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む
[2009/01/25 22:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
後姿

にほんブログ村 犬ブログへ


おひさしぶりです。
今日は彼らの後ろ姿の写真を公開!

もちろん、彼らは前からみて十分可愛いのですが。
実は後姿も可愛いんです。
散歩の時なんかはお尻がぷりぷりして…
帰ってくると熱烈歓迎です。
尻尾のみならず、お尻まで振ってくれます。
動画が撮れてないので、お見せできないのが残念です(ノд`゜)゜・。。

参上!
ほら可愛い。

ぷりぷり♪
でも、これも可愛い。
にしても、無防備すぎる。
その無防備なとこをみると…。
寝顔もだとおもますが、後姿って…いいですね! ←


見返り美人!?
あの尻をズームアップ!

ちゅむじー
つむじー!!
あ、分かります?
この写真分かりにくいですね。
実は両側にあります。
同じように同じ場所に。
触ってもなんにもいいません。
だから、触ってます。 ←

犬としてそれどうよ……(・д・;)


にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/01/18 20:17 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
しゅーのこと

にほんブログ村 犬ブログへ

まだ書いてなかったと思います。
私を知っている人はご存知だと思います。
実はしゅーは癌になりました。
左の後ろ足です。結構大きかったですよ。
分かりやすく言うと癌ですが、本当はどう違うのか、よく分かりません。
肥満細胞腫というものらしいです。
色々調べたんですけど、結局詳しいことはよく分からないままでした。
あ、でも、唯一分かったことはシュナもなりやすいらしいということ。

今は手術をして、摘出されて、元気に走りまわっています。
去年の終わりくらいの話なので当たり前といえばそうなんですが。
いつもは4本足で歩いてますが、たまに思い出したように3本になります。

相当大きくとったようで、未だにそんなに毛が生えていません。
右の足はこんな感じ↓
みぎ

このままじゃ左足が見えないですよね。
ちょっと失礼して。

左あし。
ひだり


こんなです。
違い、分かります?
ちょっと左のほうがはげてます。
そして、近くで見ると縫った後があります。
もう、あんまり目立たないですけどね。

先生の腕が良かったので、治りが早かったです。
他の方の場合を知らないのでなんとも言えませんが。
良い先生に出会えて、本当によかったと思います。

あ、しゅーのことが、いつの間にか病院と先生の話に。

注意してても、なるものはなってしまう。
だから、きちんと受け止めて、受け入れなきゃいけないと思うんです。
大好きな大好きな子だから。

とかいいながら、私はできなかったですけど((((゜д゜;)
ごめん、しゅー。

あ、えっと長くなりました。
脈絡もないし、ごめんなさい。
では。

どうぞごゆっくり




にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/01/07 00:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
成長日記
にほんブログ村 犬ブログへ

明けましておめでとうございます。
新年ということで、彼らの成長と今年の抱負でも。

2004年6月7日生まれ。
実は♂です。

来た当時はこんな感じでした。
お家の中からこんにちは

10月くらいの写真。
まだまだ顔が幼いですね。

なに?

いや。このころはまだ耳が短いんですね。
カットの関係なんですが。
まだ若干純粋な感じです。

あー

ソファでのんびりです。
寝起きかな?

もう気が強くてよく吠える奴に成長しています。
この写真じゃ分からないですよね。


では、つい最近の写真を。
先に注意しておきますが、
怖いです。




きゃー!!
きゃー!!(´□`。)゜゜・。

写真が嫌いなくーが襲ってきた図。
こうなったら止められない。
でも、普段はすっごく可愛いんですよ。

今年は、ボールをとられないようにするのが目標です!
ぼーる


つづいて、しゅー。
2005年1月4日生まれの♂。

家に来た時はまだ小さかったんです。
鼻がしろいです。

手乗りです。
本当に小さいです。
この頃はしゅーのほうがくーより小さかったです。

なにー?なんなのー?
鼻が白いのはトイレシートをかんでいたからです。


モップ
まだトリミングにも行ってなくて、まさに
モップ
今より1サイズ小さい骨をかんでいます。

トリミングに行くとこんな↓に。
や!
もう今と変わらないですね。
急に大きくなって幼さの欠片もありません。
このころから女の子のお尻を追いかけ始めたかも。
猫好きもこの頃からですね。
そして、太り始めたのもこの頃。
今年の目標はダイエット!
体脂肪率も下げなくては……。


とりあえず、おやすみなさーい!
おやすみ…


にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
[2009/01/03 21:21 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
