[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
くーを探せ!
にほんブログ村 犬ブログへ

ウォーリーを探せならぬ、くーを探せ。
何処にいるかわかります?

見つけられるかなぁ?
ここです!

分かったかなぁ?
鼻だけ見えてるんですよ。
クッションの間とか、狭いところ、囲まれてるの好きみたいです。

まったくもう
まったく。僕も忘れないでね。



そういえば最近、くーばかりですね。
しゅーは穏やかな性格なので、簡単に写真を撮らせてくれるんです。
あっぷでも嫌がらずに撮らせてくれます。
だから自然とあっぷが多くなるんですけどね。
今度は顔じゃなくて、耳や足のあっぷ撮ってみようかな?

にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/07/24 21:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
いつの間にか梅雨が明け、本格的な夏の始まりですね。
お待たせしました。待っていました…?

しらないもん
あまりにも更新をしないので、くーもそっぽ向いています。
ごめんなさい。


久しぶりの更新でこんなの申し訳ないのですが、
昨日見ました!
二重虹!!
二重虹

見えますか?うっすらとうつってくれています。
空は頻繁に見ているつもりですが、まさか見えるとはっ。
二重虹は初めてです。

黄金の夕方

因みに、昨日の夕焼けです。
家が橙ではなく金に輝いていたので、撮ってしまいました。
空は毎日違う顔を見せてくれています。
その違いを見るのは楽しいですね。


今までは忙しかったのですが、
長期の休みに入ったのでちょっとずつ更新を進めていこうと思います。
相変わらず亀更新の可能性もありますが…。
頑張っていきます。


不貞寝しますッ
あぁ!不貞寝しないで。可愛い顔見せてください。
そんな所で寝たら「あいつ」臭くなってしまいます!
[2009/07/20 17:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
