[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
後姿

にほんブログ村 犬ブログへ


おひさしぶりです。
今日は彼らの後ろ姿の写真を公開!

もちろん、彼らは前からみて十分可愛いのですが。
実は後姿も可愛いんです。
散歩の時なんかはお尻がぷりぷりして…
帰ってくると熱烈歓迎です。
尻尾のみならず、お尻まで振ってくれます。
動画が撮れてないので、お見せできないのが残念です(ノд`゜)゜・。。

参上!
ほら可愛い。

ぷりぷり♪
でも、これも可愛い。
にしても、無防備すぎる。
その無防備なとこをみると…。
寝顔もだとおもますが、後姿って…いいですね! ←


見返り美人!?
あの尻をズームアップ!

ちゅむじー
つむじー!!
あ、分かります?
この写真分かりにくいですね。
実は両側にあります。
同じように同じ場所に。
触ってもなんにもいいません。
だから、触ってます。 ←

犬としてそれどうよ……(・д・;)


にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/01/18 20:17 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<お散歩♪ | ホーム | しゅーのこと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/23 17:45] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/10-ba57ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
