[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
節分

にほんブログ村 犬ブログへ

2月3日、節分の日に起こったちょっとした事件。

皆さんのわんちゃんは豆、好きですか?
もしかしたらそうじゃない子もいるとは思いますが、
私の子たちは大好きです。
でも、やっぱり人間の食べ物。
たとえ化学調味料が入っていないとしても、やっぱり不安です。
なので、一日に何粒かしかあげません。
だからご馳走に思えるんでしょうかね。

豆発見!!

大きな袋に入った豆は机の上に。
大好きなボールはそっちのけ。

くんくん
くんくんくんく(ry

豆・・・
ちょうだい?

そんな顔で見たってあげないもん!

……でも、ちょっとだけ。
お母さんには内緒でちょっとだけだよ?

おいしかったー
まんぞくぅー。
でも、もう少し欲しいなぁ・・・・。

ん??

……ん?
お兄さん、お耳に何かついてますよ?

皮が!

∑(((゜д゜;)
豆の薄皮!!
そんなんじゃすぐばれちゃうよ!




にほんブログ村 犬ブログへ


[2009/02/11 11:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<(*´∀`)ノ | ホーム | 肉球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/13-d0550926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
