スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今回も

にほんブログ村 犬ブログへ

今回も桜の話題です。
今回で終わりな感じです。
桜も散り、温かくなってきました。
新しい年度になり、慣れてきた頃。
ちょっと鬱な気分になりがちですね。
だから面白い写真でも載せようと思います。
和んでいただけたら嬉しいです。


これ食べれる?
なんか咲いてるぅー。これ、食べ物?

おはな
僕にも!?どかしてよー。

お尻に!?
こんなところにも!


やらせ?そんなこと知りません。
勝手に乗ったのですよ。彼らの上に。綺麗に咲きましたねー。


にほんブログ村 犬ブログへ
おまけ。
今回は犬の写真ではありません。

空
綺麗な空ですよね。
因みに、写っている木は桜です。
前から空には興味があったので載せてみました。
基本的には夕暮れの写真が多いです。
これからも機会があったら載せたいと思います。
あ、もちろん犬の写真が主です。
まだ素人なもので、構図はしっかりとしてません。
もっと素材を生かせる写真をとれるように頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
[2009/04/30 20:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<海! | ホーム | (゜д゜;)))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/20-cc26e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
