スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
くーを探せ!
にほんブログ村 犬ブログへ

ウォーリーを探せならぬ、くーを探せ。
何処にいるかわかります?

見つけられるかなぁ?
ここです!

分かったかなぁ?
鼻だけ見えてるんですよ。
クッションの間とか、狭いところ、囲まれてるの好きみたいです。

まったくもう
まったく。僕も忘れないでね。



そういえば最近、くーばかりですね。
しゅーは穏やかな性格なので、簡単に写真を撮らせてくれるんです。
あっぷでも嫌がらずに撮らせてくれます。
だから自然とあっぷが多くなるんですけどね。
今度は顔じゃなくて、耳や足のあっぷ撮ってみようかな?

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
[2009/07/24 21:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おねむの時間です | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/25-524d3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
