[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おねむの時間です

にほんブログ村 犬ブログへ

今年は去年ほど暑くない夏ですね。
湿度が低いからでしょうか。気温もなんだか低い気がしますね。
そんな中でも毎日クーラーは稼動させています。
エコを意識して一応27度に設定しています。
計3台あるうち1だけ稼働中です。
それでも十分に涼しいのでやっぱり今年の夏は涼しいんですね。きっと。

そんな快適な部屋に1日中いる愛犬たちですが。
なにをしてるかと思えば毎日のんびり寝ているんです。

おねむです
もうおねむのようです。
それでもしっかりカメラ目線です。

流行の寝方です。
ていっ
どうもくーはしゅーを踏み台にして寝るのが好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ


[2009/08/20 21:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お腹すいた | ホーム | くーを探せ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/26-4ff8142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
