[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お腹すいた

にほんブログ村 犬ブログへ

今日は急に雨が降り始めました。
お布団を干していたのですが。
雨が降り始めたのに気づかず、お隣さんに教えてもらいました。
間一髪でした。音も無く忍び寄る怪しい影、ってやつですね。
雨は雷も連れてきます。雷は苦手です。
我が家の犬も同様です。

さてさて、我が家のしゅーは体重が増え、
月9ドラマ、ブザービート主演の山下君を目指し、ダイエット中です。
でも、そんなに急激にご飯を減らしたりはしません。

ねぇねぇ

してない……してないです。してないよ。
そんな顔してみてもあげないよ。

ごはん…

………ごめん。 でも、 駄目よ。あげないよ。
くーの食器でねだってももらえないのよ。


そんな、しゅーですが。今はいびきをかいて熟睡です。
もしかしてお腹の音!?

にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/08/24 22:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<軽井沢です! | ホーム | おねむの時間です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/27-cf9431b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
