[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
トリミング
こんばんわ。なんだかんだでもう30日です。

くーは26日にトリミングへ行ってきました。

クッションから
もさもさ。

もさもさも可愛いんですが…。
やっぱり綺麗に新年を迎えたい!
というこてで、連れて行きました。

行くの?
ばっぐ。ばっぐぅー

このバッグ、好きなのか嫌いなのか、
彼はずっと引っ掻いています。

かりかり
かりかりかりかりかり………

エンドレスv

写真を見てみれば分かると思いますが。
あれ、

LOUIS VUITTON

です。
ぼろぼろになったLOUIS VUITTON。
哀れ…。

ではでは、レッツごー
in my bag



で、↑の写真が帰ってきた後撮った写真です。
すっきりさっぱりです。


しゅーもさっぱりしてきました。
お写真を!

事務所通して下さい
事務所通してください

し、失礼しました…((((・д・;)



ではでは。
皆様良いお年を!
良いお年を!





おまけ。

omake
あー

くーのバッグへ入れてみました。
我が家では「あいつ」と呼ばれている。
あいつです。

ぎゅー

↑こいつ。

羨ましい。
あいつのくせして。
しゅーに愛されて。
ぬいぐるみのくせに!

では。
今度こそ。
良いお年を。


[2008/12/30 21:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<成長日記 | ホーム | 強奪>>
コメント
明けましておめでとう。

チョンケグリ伯父参上v-222

年賀状にURL書いてあったから
早速拝見・・・

やっぱしワンコはかわいいですねv-218
[2009/01/03 11:29] | URL | チョンケグリ伯父 #- [ 編集 ] | page top
どうも,来てみますた^ω^
くー太郎もしゅー次郎もかわいいですなv癒されます。
年賀状のくーさんとしゅーさんの写真,家族に「可愛い(*´∀`*)」と好評でしたよ。

またちょくちょく遊びに来ます。んじゃ。
[2009/01/03 16:27] | URL | ちょうちんあんこう #- [ 編集 ] | page top
>>ちょんけぐり伯父様

明けましておめでとうございます。
我が子が一番っていうのはやっぱり飼い主馬鹿ですかね?
[2009/01/03 18:51] | URL | シュークリーム #- [ 編集 ] | page top
>>ちょうちんあんこう様

あの写真は急遽ソファの上で撮ったって事は内緒の話。
だから、バックが黄色だったり。

遊びにきてくれたらしゅーが飛んで喜びます。
[2009/01/03 18:54] | URL | シュークリーム #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/6-34e7c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
