スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
しゅーのこと

にほんブログ村 犬ブログへ

まだ書いてなかったと思います。
私を知っている人はご存知だと思います。
実はしゅーは癌になりました。
左の後ろ足です。結構大きかったですよ。
分かりやすく言うと癌ですが、本当はどう違うのか、よく分かりません。
肥満細胞腫というものらしいです。
色々調べたんですけど、結局詳しいことはよく分からないままでした。
あ、でも、唯一分かったことはシュナもなりやすいらしいということ。

今は手術をして、摘出されて、元気に走りまわっています。
去年の終わりくらいの話なので当たり前といえばそうなんですが。
いつもは4本足で歩いてますが、たまに思い出したように3本になります。

相当大きくとったようで、未だにそんなに毛が生えていません。
右の足はこんな感じ↓
みぎ

このままじゃ左足が見えないですよね。
ちょっと失礼して。

左あし。
ひだり


こんなです。
違い、分かります?
ちょっと左のほうがはげてます。
そして、近くで見ると縫った後があります。
もう、あんまり目立たないですけどね。

先生の腕が良かったので、治りが早かったです。
他の方の場合を知らないのでなんとも言えませんが。
良い先生に出会えて、本当によかったと思います。

あ、しゅーのことが、いつの間にか病院と先生の話に。

注意してても、なるものはなってしまう。
だから、きちんと受け止めて、受け入れなきゃいけないと思うんです。
大好きな大好きな子だから。

とかいいながら、私はできなかったですけど((((゜д゜;)
ごめん、しゅー。

あ、えっと長くなりました。
脈絡もないし、ごめんなさい。
では。

どうぞごゆっくり




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
[2009/01/07 00:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<後姿 | ホーム | 成長日記>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/10 18:53] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dailylife1467.blog6.fc2.com/tb.php/9-0c45a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
