[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
いつの間にか梅雨が明け、本格的な夏の始まりですね。
お待たせしました。待っていました…?

しらないもん
あまりにも更新をしないので、くーもそっぽ向いています。
ごめんなさい。


久しぶりの更新でこんなの申し訳ないのですが、
昨日見ました!
二重虹!!
二重虹

見えますか?うっすらとうつってくれています。
空は頻繁に見ているつもりですが、まさか見えるとはっ。
二重虹は初めてです。

黄金の夕方

因みに、昨日の夕焼けです。
家が橙ではなく金に輝いていたので、撮ってしまいました。
空は毎日違う顔を見せてくれています。
その違いを見るのは楽しいですね。


今までは忙しかったのですが、
長期の休みに入ったのでちょっとずつ更新を進めていこうと思います。
相変わらず亀更新の可能性もありますが…。
頑張っていきます。


不貞寝しますッ
あぁ!不貞寝しないで。可愛い顔見せてください。
そんな所で寝たら「あいつ」臭くなってしまいます!
[2009/07/20 17:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
カーテンとの戯れ。

にほんブログ村 犬ブログへ

最近、カメラを手に取る機会が減りました。
時間が無い、という言い訳でもしておきます。
以前、くーがカーテンと戯れる記事を書きました。
そういえば、しゅーのは書いてなかったと思い。
筆をとった次第です。

最近、遊んだ記憶はありますか?
子供の時好きだったかくれんぼ。鬼ごっこ。
年齢を重ねるごとに走り回ることをしなくなりますよね。
何か目的があるわけでもない。走りたいから、走る。

うちのしゅーはまだ5歳です。まだまだ若いですね。
なのに、全然走り回りません。もうこれは性格の問題ですけどね。
さて、問題です。むこうにいるのは誰でしょう?

いないいなーい…


正解は……




にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
[2009/05/30 23:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
こんばんは
こんばんは。
今日は何処にも出かけることが出来ませんでした。
前日に雨で道も濡れてましたからね。

最近あんまり遊んでもらえてなかったしゅー。
今日はちょっと遊んでもらえました。
あんまりにもご無沙汰で、ちょっと重くなったかも?

あいつと遊びます
あいつだ!

JUMP!!
まてぇ!!
ジャンプしてあいつを追いかけます!

いやん
つーかまえた♪
いやん。後ろから撮らないで。


ちょっと遊んでもらえて満足したのか、今はぐっすり…。
おやすみなさーい。
[2009/05/17 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
海!

にほんブログ村 犬ブログへ

湘南の海へ行ってきました。
朝早くから家をでて、
渋滞に巻き込まれること無く快適な旅です。
車に酔いやすいしゅーですが、今日はご機嫌のようです。

海!
うみ♪海!0(・▽・0)(0・▽・)0

江ノ島だぁー
あれが世にきく江ノ島かぁ

どっちが大きい?
僕とどっちが大きい?
器の大きさでは絶対に負けないよ!(∥σσ)ヾ

あの海へ向かって走れー!
最後はやっぱり!
さぁ、あの海に向かって走るんだ=!!

疲れましたー
ねむねむ(´д⊂)・・・

帰りはお父さんの車で快適♪
楽しい休日でしたー。


にほんブログ村 犬ブログへ

[2009/05/04 21:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今回も

にほんブログ村 犬ブログへ

今回も桜の話題です。
今回で終わりな感じです。
桜も散り、温かくなってきました。
新しい年度になり、慣れてきた頃。
ちょっと鬱な気分になりがちですね。
だから面白い写真でも載せようと思います。
和んでいただけたら嬉しいです。


これ食べれる?
なんか咲いてるぅー。これ、食べ物?

おはな
僕にも!?どかしてよー。

お尻に!?
こんなところにも!


やらせ?そんなこと知りません。
勝手に乗ったのですよ。彼らの上に。綺麗に咲きましたねー。


にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
[2009/04/30 20:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
